FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

WTF Instance Run as Mage

ちょーっす。
とらぞうっす。

最近仕事が地味に忙しくなってきてツライ。
俺の抱えてる仕事はもうさばき切ったのに自分が休日出勤するからって俺にまで
強要する上司マジで尊敬できるよね。Fuck(# ゚Д゚)

で、WoWはと言うとメイジを始めちゃったりなんかして
Hanaちゃんにインスタ連れて行ってもらった。

アイテムとかスンゲー出るんやけど俺のカバン4slot 6slot 6slot 6slotやってん(´・ω・`)
拾わないの?とか言わないでぇ~! HIROENAI !!

見るに見かねてカバンをその場で作ってくれた優しさに全俺がほくそ笑んだ。
(o゚c_゚o)ニャリ ってね。

カバン拡張された事だしアイテムがスンゲーいっぱい蓄えられていく!!
でも良く見たらほとんどがNunoだった。

WoWScrnShot_013009_001044.jpg


おかげでエンチャと裁縫が超絶うpしました。
感謝感激です!

Thank you !!



スポンサーサイト
2009-01-31 : WoW : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

めも

士は己を知る者のために死す。


よし、がんばるか。
2009-01-29 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

火曜日といえば

更新。

近況報告です。

アリーナやったり!

ディリーやったり!

Heroicいったり!

Raidなんかもいったり!

BGも相変わらずいったり!

そうそう。

BGの一種にWGがある(Winter Grasp)綴り曖昧。

相変わらずの重さをほこっているんだけど。

密集地帯で爆弾使ったらきもちいいべwwww

wうひょ




あとはRaidでへんなボス居た。


WoWScrnShot_011809_015305.jpg

コイツが結構やっかいだった・・・

俺の拙い英語力じゃTacがいまいち理解できなかった・・・。


でも、後で考えたら誰も英語話してなかった。

しかも全員VCしてたのに(´・ω・`)

何回も死んでごめんなさい・・ごめんなさい・・。

最後にもういっちょWGネタ!!!

WoWScrnShot_012009_014515.jpg

WGって敗者には容赦ない残党狩りが待ってるよねww

でもボク負けない!(`・ω・´)

報告NPCらしきヤツにSap入れてやった!wwww

この様子を遠くから観戦してやんよwwww

ゴーグル使用。

   ↓

(・∀・)ニヤニヤ

   ↓

ん・・・?なんかいっぱいこっちくるぞ・・?

   ↓

瞬殺されましたm9(^Д^)プギャー


ゴーグル使ったらステルス解けるから注意が必要なんだぜ!!!!www
2009-01-21 : WoW : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

まだまだいくぜ!

うん。
とらぞうですけど何か?(´・ω・`)

書こうと思っていた事が結構溜まってたので、

調子に乗って3記事目っww

頭領には結構勧めてるんだども、

Combat中のログって見づらいよね・・・デフォルトだと特に。

って事で本日ご紹介するのはこちら!

EavesDrop
http://wow.curse.com/downloads/wow-addons/details/eaves-drop.aspx

これはいいよー!

見やすい上に意外と多機能。

各Spellの最高値やら平均が見れたり。

アイコン付きなので毒によるダメージなんだぁ・・とかが一目瞭然。

説明

見づらいかもしれないけど、参考になれば。

自分がどれだけやって、やられてるのかを見るのは意外と楽しいw

普段だと見落としてしまいがちでも、後で確認できるからね!!



おまけ


掘れた

頭領のロケットパンチ。

アリーナですぐあぼんした僕はいつもそばで見守っているんだよ!!!!!はぁと
2009-01-12 : WoW : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

ぎゃあああああ

ちょりす!
とらぞうです。

ケンタッキーのツイスターと一緒なら苦手な野菜も平気だぜ!!!

ってことで、WoWっぽい事を書くとですね。


最近は初めて3Guild合同のRaidに参加させていただきました!!

10Manでしたが、BossのTacわかんねーしWipe祭りでしたwwww
楽しかったなぁ~・・・!

そういえばそのときついでにダガー拾ったりしましたけど
それ以上にうれしいことが起こった。


こちらを見ていただこう。

uho.jpg

な・・・なんだって・・・!!?

何かの間違いだぜ!

きっと身内の誰かが成りすまして冷やかしているんだ!

って思った僕は、もちろん釣られるわけもなく・・・

wktkしながら返事をし、勝手にフレンドにAddしてやってぜぃ!(o゚c_゚o)ニャリ

こんなブログでも反響をもらえると非常にうれしい!!

本当にありがとうございました!
2009-01-12 : WoW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

おもしれぇww

ちゃお^^
とらぞうですよ。

今日はWoWとは全然関係ない話もひとつ。。。

あいかわらずWoWにどっぷりハマってるんだけど

たまには息抜きだってしたい時くらいあるよね(´・ω・`)

僕はよく、2chのまとめサイトみたりするんだけど

たまたまFlashゲームに目が止まったのでやってみたww

sin-markっていうゲームなんだけど・・・


これはおもしろいべwwwww

単純なだけにハマったww

Flashにしてはクオリティも高い様に思った!!

まぁ時間があるときにでも遊んでみてちょ^^



おっと、はうとぅーぷれいはこちら
2009-01-12 : お勧め : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

燃え尽きたさ・・・真っ白にな・・・・

ちょめーっす!
とらぞうです(´・ω・`)

現在時刻は午前4:30を回りました。

アレ・・・・2時間前に頭領とお休みーって解散したはずなのに・・・
何やってんだ俺は・・・!?

そうだ、思い出した。

アレのおかげだ・・・
悪い夢でも見ていたんだろう・・・

あいつが頭から離れない・・・
いや厳密に言えば頭にまだ付いてさえいない。

ヤツの何が私をこうまでかりたたせるのか!?

考えない事にしよう・・

そう。

まだ正月休みなんだよきっと・・・。

現実逃避を始めたらもう止まらない。

最初は、自分の手でどうにかしてやると思ってた。

だが、次第にヤツの吸引力は強くなり。


気がつけば貯金を握り締めAHの前に居た・・・。


■脳内回想

(´・ω・`)・・・ooO  これだけあるんだ・・・大丈夫。きっとうまくいくさ・・

自分に言い聞かせるようにそう頭の中でつぶやき。

颯爽と競りの渦中へと飛び込んでいった。

AH係員「えぇー先ずはこちら!Cobalt ore x20 20G~スタートです。」

客A「21G!」

客B「25G!!」

俺「・・・・・・。」

客C「30G!!」

俺「65G。」

― ザワザワ -

そちらのポニーテールでG○ayな方が落札されました!

この調子でどんどん買い占めていく俺。


俺「ふ・・まどろっこしいのは嫌いなんだ。倍額出せば誰も競ってきやしまいて・・。」


その後も、衝動買いを超えた買い物は

まるで決壊するダムの如く勢いを増すばかりであった。

AHへ行ってはハンマーを握り工作。


AHへ行ってはOreを溶かす溶鉱炉へ。


この繰り返しを何回行ったことだろうか。

この時点での、男の頭では事前に必要とされる素材の計算さえもままならず

ひたすら往復を繰り返し作業に没頭したのである。


― 2時間後 -

とうとう、男はトレイナーからあるレシピを伝授されるのであった。

俺「ついに・・・ついにこの手でヤツを拝める日がきたか・・・。」

感無量の男の額には、汗がびっしりとかかれていた。

涙とも汗とも鼻水とも分からぬ顔で、一心不乱にハンマーをAnvilへとぶち込む。


― カーン カーン カーン カーン -


ついに完成の時を迎えた。



震える手でヤツを頭へと運ぶ。。。


サイズはピッタリ。

見た目も悪くない。

あとはこいつにGem、エンチャ等の仕上げを施せば・・・・





Rateは軽く3000は超えるんじゃないか・・・!?






などの妄信を抱きつつ、FPへと愛馬を走らせる。


ICE CROWNにてエンチャを施し。


大切な友人に削ってもらったGemをはめ込む。


見事だ・・・・・。

全身に力があるれてくる・・・。


残すはMetaだけだな。。。


WGのVendorに向かう男の頭のなかでは

つらかった修行時代の光景が走馬灯の様に駆け巡っていた・・・。

もう少しだ。

もう少しで全てが終わる・・・。


男は意気揚々とWGへと乗り込んだ。



現在はAlly勢力の支配下にあることを忘れ。



残党であろうか。

Raid組みであろうか。

それはもう目を覆いたくなるような光景であった。

痛みも感じないほどの瞬殺。


力尽きると共に、今までの努力が報われない虚無感と疲労感に一気にさいなまれ


男は灰とかしていた・・・・。



憧れの5kマウントスキルの為にこつこつ貯めたお金は4500Gはあったであろう。


しかし、今や2500G程であろうか・・・。


そう、全てが無駄に思えた午前5時であった。



-------------------------------------------------------------------------

憧れのヤツ

Weakness Spectralizers





        -    完    -





30分もこんな事かいて何やってんだおれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

長々と書きすぎたけど読んでくれた人ありがとう。

僕はGayじゃないお(^ω^)
2009-01-09 : WoW : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

新年のご挨拶

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

昨年は、WoWを通じて色々な方と楽しく遊べました。

今年もみなさんと楽しく遊べたらいいな!!

宜しくお願いしますです!!

2009-01-02 : WoW : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

torazoupapa

Author:torazoupapa
MMORPGであるWorld of Warclaft
のプレイ日記や日常の事を綴った
更新も不定期なブログです。
Brackrock/Hordeにて
「Mumon」というローグをやっており
忍者になるべく日々Ally kill・・・
もとい。しゅ、、修行を重ねる日々で
あります!

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。