
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ボヤき

ども、とらぞうです(´・ω・`)

存在すら忘れかけてたこのブログを更新します。

今日はタダのボヤきです。

最近、仕事がおかげ様で忙しく過ごせております。

が。。。。。!

社内で色々ありすぎてボロボロです。

23歳の若さにしていきなり他の人を差し置いて2階級出世の内示を受けたり。

元々ウチの社員だった先輩の方が、会社を辞めて転職先として取引先にもぐりこみ

気づいたら同じ仕事をするハメになっていたり・・・

それに怒った自社は無理やり僕を現場から呼び戻す意向を僕に伝えたり・・・
(会社同士の付き合いを断ち切りたいらしい。)

何がなにやら、どうすればいいのか分かりません。

僕のような器の小さな人間には過ぎた問題じゃないかと不安でいっぱいです。

あと、毎日飲みに連れて行かれるのもつらい。

僕は通風になりかねないと医者に酒を止められている。

先日は酒で蕁麻疹(じんましん)も発症しているしw

何より!

WoWできないのがツライ!!!!

いや・・・

やってますよ?そりゃーWoWを仕事と考えているからには休みません。

サボりません。

ただ、工数(プレイ時間)が少ない><

ここは、部下を引き連れてストライキ(やけくそ)でも起こすしかないか!!

なかま

ボヤいてばかりはいられない!

僕より大変な人は大勢いるはずだ!

さぁみんな僕にちからを!

シンゴー!!!
2009-06-17 : 日常 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

飲みすぎた・・・

やっと家着いた。

平日でも関係ないらしいww
サラリーマンさいこーーーーー!!! orz

最近Alt育成としてPal育てたりしてます。

なんとなくTankがいいのでProtやってますが・・・
レベリング中なのに俺TUE----できたりするので楽しいです!!

WoWScrnShot_022309_004250.jpg

調子にのってソロでインスタとか通ってみた。
ぐるぐる回る斧が欲しかったのでSMのこいつきたよ!

数分後、、、

WoWScrnShot_022309_004638.jpg

見た目が全く同じで必要性ゼロの肩が出た。
その後も4回くらい連続で肩出てた・・・。

俺のお・・の・・・。

ネたはちょくちょくあるんだけど今日はこの辺で。
なにせ酔っ払いだからね!

2009-02-25 : WoW : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

やべぇ!!!

やヴぁい!!!ぜんぜんこ更新してなかった・・・・。

明日はちゃんと更新します!!!
2009-02-24 : WoW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

To be earlier why ・・・

ちょーっす。
とらぞうです。(´・ω・`)

昨日ぐらいにWoWがおかしくなり、今日は定時ダッシュで梅田にパーツを買いに行ってきた!

目的の品は、一番怪しいHDD。

後々の事を考慮しても早めに買って備えておくべきだよね。

容量はそんなに必要ないので250GBで7200回転のSATA。

まぁ今となっては珍しくもなんともない普通のもの。

これでDiscは2発で計500GBとなりました。

店内をなんとなくうろうろして・・・

「あ、メモリ意外と安いな・・・」

「お・・これ試してみたいな」

等と誘惑に駆られ、メモリ2枚(2GBx2)とゲームマウスパッドも併せて購入。

あとは、SATA用のケーブルと、電源から二つ電力をHDDに供給できるケーブルを購入。

---------------------------------------------------

ケーブルx2 1360円

HDD(250GB) 3980円

メモリ(2GBx2) 4480円

ゲームマウス 5870円

------------------------------------
小計 15690 (税込み)

なかなか安上がりで一安心ww
衝動買いのマウスが一番たけーーーーww
まぁでも週末の飲み代だと思えばいいや(´・∀・`)

CE時代にIBMやら東芝やらメーカー相手にパーツの手配をしてたが故
(メーカー相手だと純正製品の為512MBのメモリが数万円・・・なんてザラなのである。)

その為ビビリの俺は財布には5万ほど入れていたのは内緒。(/ω\)

21:00くらいに帰宅し、飯やらを済ませて

風呂入っている間にフォーマットも終わってたし。

案外、早い復帰が望めそう(´・ω・`)

2009-02-06 : 日常 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

OMG!!!!!!!

昨日、寝落ちしてしまった。

朝起きてWoWやろうとしたら十分な記憶領域がないとか言われてWoW立ち上がらない。

Vistaの自動キャッシュ機能切ってメモリの遊びを十分に確保しても変わらない。

多分メモリ不足はないものと思われる・・・。一応2GBだし。

色々調査していくうちに最終的にクライアントがこうなった。

無題


右下のPlayがない。空白とか・・・

押せるがエラーでるw

どうなってんだこりゃ・・・復帰は時間かかるだろうなー・・・

またInstallとか時間かかりすぎてダルイし。

何よりINstallDisc入れてもインストーラー走らんww

せっかくの代休がもったいねぇ(´∀`)
さて、どうするかのー(´・ω・`)

ないとは思うけどリアル重視で引退も頭をよぎったりよぎらなかったり。

もうほんとWTFって言葉以外あてはまるものはない。

侍とか忍者好きな俺はコッチに興味があったりなかったり・・。

マウスジェスチャーでやるMMOどんなんやろうなぁ~。

はぁ・・WoW ヤリテェー!!(・∀・)
2009-02-05 : WoW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

torazoupapa

Author:torazoupapa
MMORPGであるWorld of Warclaft
のプレイ日記や日常の事を綴った
更新も不定期なブログです。
Brackrock/Hordeにて
「Mumon」というローグをやっており
忍者になるべく日々Ally kill・・・
もとい。しゅ、、修行を重ねる日々で
あります!

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
